top of page

紅葉! 真っ盛り!!

先日、紅葉のシーズンが始まりましたという記事を掲載しましたが、本日は当ホテル自慢の庭(笑)の写真を掲載してみます。

手前味噌ですが、なかなか綺麗ではないでしょうか?

ここ数日は通りすがりの観光客の方々が記念写真を撮っていく姿をよく見かけます。

このまま草津の隠れたるスポットとして知られていけば嬉しいのですが…(笑)

最新記事

すべて表示

改めて感謝申し上げます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

先日、当ホテルが「楽天トラベルゴールドアワード」を受賞しましたという記事を載せましたが、昨日、楽天トラベルアワードの全受賞施設がマスコミ各社から発表されました。 こちらに楽天トラベルの公式ページのリンクを貼っておきます。ご興味のある方は閲覧してみてください。 各都道府県の受賞施設が見られますし、お得なプランも掲載されています。 https://travel.rakuten.co.jp/award/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
    bottom of page