top of page

祝! 楽天トラベルゴールドアワード受賞!!

更新日:2021年8月4日


先日、楽天トラベル主催の「楽天トラベルアワード2019」において、山の湯ホテルが2年連続のゴールドアワードを受賞しました!!!

        (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    ( ^∀^)∠※PAN!。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

この楽天トラベルアワードとは、楽天トラベルが毎年、日本全国の登録宿泊施設の中から、過去1年間において顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。

当ホテルは一昨年にブロンズアワードを初受賞し、昨年、今年とゴールドアワードを頂戴しました。これもひとえに、ご利用いただきましたお客様を始め、日頃からご協力・ご指導いただいております、関係者の皆様のおかげでございます。この場をお借りして従業員一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これに浮かれることなく、更なるサービス向上を目指して邁進してまいりますので、引き続き皆様の叱咤激励をお願い申し上げる所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

草津温泉326山の湯ホテル 従業員一同

(_ _ )m m(_ _)m (。-人-。) <(_ _)>

最新記事

すべて表示

改めて感謝申し上げます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

先日、当ホテルが「楽天トラベルゴールドアワード」を受賞しましたという記事を載せましたが、昨日、楽天トラベルアワードの全受賞施設がマスコミ各社から発表されました。 こちらに楽天トラベルの公式ページのリンクを貼っておきます。ご興味のある方は閲覧してみてください。 各都道府県の受賞施設が見られますし、お得なプランも掲載されています。 https://travel.rakuten.co.jp/award/

桜舞う季節になりましたが・・・

全国的に桜が咲き誇り、春の訪れを感じていらっしゃることと思います。 で・す・が! 草津温泉ではまだ桜吹雪ではなく、本当の吹雪となる日もございます。 今年は比較的に雪は少ないですが、まだまだ雪が降る可能性はございますし、 気温も朝の最低気温は氷点下の日が続いております。 草津へお越しの際は暖かい服装でお越しください。 また、お車で来られる方はスタッドレスタイヤ・チェーンのご用意をお忘れなく。 まだま

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
    bottom of page